●コンプライアンス
関係する法律を正しく理解・解釈し、改正動向を把握し適切に対処します。
●社会貢献
降雪、路面凍結、災害時には積極的に参加、支援します。今できることは迅速に行動に移します。
●環境保全
資源やエネルギーを効率的に利用します。
環境負荷(土壌・地下水・騒音・振動・臭気・大気)の低減に努めます。
●品質方針
建設業をサービス業と捉え、
お客様の要望事項を実現し、信頼と満足をして頂ける建築物及び土木構造物を提供します。
仕事の仕組みを継続的に改善し、品質と技術の向上を図り、競争力のある企業を構築します。
品質方針を達成するために、品質目標を設定し、継続的に評価と改善をする枠組みをつくります。
●情報管理
什器の施錠、パソコン等のセキュリティ管理を適切に行います。
社内の機密情報、お客様、お取引先、社員の個人情報は漏洩しません。
●安全衛生
職場の整理・整頓・清潔を徹底し、快適な職場作りを行います。
喫煙に関するルールやエチケットを守ります。
危険な作業及び箇所を適切に管理し、災害を防止します。
災害発生時は人命救助を第一に考えます。
緊急時の連絡体制を確立し、迅速な対応をします。